人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

卒業式

先日、息子ちゃんの卒業式がありました。
小学校も、もう卒業!
6年間はあっという間でした。
淋しいようなうれしいような、ちょっと複雑な気持ち。。。

そして1年生だった息子ちゃんも、もうすっかり大きくなりました。
私自身も、この6年で成長したのでしょうか?
どんな変化ができたのでしょうか?

卒業式は、とても温かい雰囲気でとり行われました。
うちの息子ちゃんは、卒業証書授与がいちばん最初。
(写真はステージ。 右側にちょこんと立っているのは私の息子ちゃん・・・・緊張してる・・・・笑)
卒業式_d0090745_13574154.jpg


さすがに、『門出の言葉』(よびかけ)には泣きましたー。
立派になった子供たちに感動し、楽しかった小学校生活との別れも淋しく、色々な想いが溢れて周りの皆さんも大泣き・・・。
お母さん方は、卒業生が歌った合唱『エール』で号泣~。。。(ToT)
卒業式_d0090745_1412134.jpg


色々なことがありましたね。
でもみんな、よく頑張りました!
この6年生の学年は、“癒しの学年”“エンジェル”と先生方に言われるほど穏やかで思いやりに溢れ、大きな問題もなくみんな仲良く、下級生のお世話もキチンとできる、責任感のある子供たちでした。
自分の息子を含め、こんな6年生の子供たちを誇りに思います。

そして子供たちを指導して下さった先生には、とてもとても感謝しています。
写真は大好きな担任の伊本先生(お着物の女性)と、仲良しのママ友ー♪
(伊本センセーーっ、あなたは最高ですっ♪♪ 大好き~)
卒業式_d0090745_1463520.jpg



長いあいだ息子がお世話になった学校の皆さん、息子ちゃんと仲良くしてくれたお友だちとその親御さん、
そしていつも楽しく過ごしてくれたママ友のみんな、温かく見守ってくれた私の両親。
本当にありがとうございました☆

そして。
愛する私の息子ちゃん、卒業おめでとう!
今までも、そしてこれからもずっと、、、
あなたを誇りに思います.....☆

by ochi_yumi | 2010-03-28 14:13 | 子育て
<< 魅力的な話し方 失敗なんて・・・ >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧