人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

イネス・リグロンの・・・・

先日はお知り合いから著名な方々のお話を聞いたり、お会いしたりの1日でした。


私の長いお友だちであり、全国にたくさんサロンをお持ちの美容系企業のH社長と、先日ある美容企画の件で打ち合わせをしました。
場所は六本木ミッドタウン近くの隠れ家マンション。
一軒家のような大きなマンションに通されるやいなや、彼の口から
「昨日はEXILEの△☆さんがいらしていて・・・・」と、突然 皆さんもご存じのセレブリティの名前が・・・(笑)

その後の打ち合わせの話の中にも、その美容法を実践している女優やアーティスト、そして世界のセレブリティの名前がぞくぞくと出て来ました。
「やっぱりセレブリティたちはみんな、それをキープする努力をしているのね~」と納得。


そして。
打ち合わせが終わり、
「ランチでもしましょう♪」ということになり、歩いてミッドタウンへ。
リッツカールトンのラウンジに入って行くと、ほかの席に座っていた外国人の男性が立ちあがって、「Hi!」と笑顔で、私と一緒のH社長に近づいて来ました。


「越智さん、こちらはケン。
あのイネス・リグロンのダンナ様だよ」



なにーっ?

あのイネスのダンナ様?
ミス・ユニバースのナショナル・ディレクターであり、知花くららさんや森理世さんを育てた、あの美のカリスマイネス・リグロンのダンナ様~っ♪


さすがです・・・・。

スゴイ人の周りにはスゴイ人が集まるのですね。
まさに“引き寄せの法則”です。


イネスのご主人は、とてもステキな方でした。
イネス・リグロンの・・・・_d0090745_21113467.jpg



イネス・リグロンの・・・・_d0090745_2116195.jpg



素晴らしい空間や素晴らしい人の周り、そしてステキな話のあるところには、
同じようにステキで素晴らしい話や人たちが集まって来るのだな、ということを、
身をもって実感した1日でした。


私もそんな人たちや、素晴らしい情報がたくさん得られるように、
もっともっと楽しみながら自分をブラッシュアップしよう!と、
妙にモチベーションが上がった日になりました(^^♪




皆さん。
良いも悪いも『引き寄せの法則』
ですよ。



Ochiyumi アメブロはこちら。
↓ ↓ ↓
Ochi Yumiアメブロ

by ochi_yumi | 2011-05-01 21:13 | ライフスタイル
<< リゾートゴルフ 近所の整骨院にて >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧