人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

西伊豆ジェットツーリング

梅雨にも入り、2011年も夏本番が近付いてきました。

先週末は、海仲間の皆さんと西伊豆に2日間ジェットツーリングに行って来ましたー♪
今回も大勢の皆さんと東京を脱出し、心地よい海の世界へ・・・・。
クルマ&トレ―ラ―23台、総勢40名の皆さんと朝早く集合して、西伊豆に向かいました。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_1525198.jpg



西伊豆ジェットツーリング_d0090745_1542136.jpg


土肥に着くと、さっそくジェットを海に下ろし、ツーリングへ。
土曜日は梅雨の合間でとても良い天気♪
前日まで毎日、本格的な雨の日ばかりだったのに、ツーリング出発の当日には信じられないような良いお天気に。。。
海仲間の皆さんも“水を得た魚”のように、ハイテンションです(笑)

いつも楽しいKarlさん。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_1583154.jpg

大好きなKoizumi親子♪
お父さんと娘さんが、お揃いのウェアでこうやってマリンスポーツを仲良く楽しめるのって、
Happyでステキな親子の代表!ですね。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_1594317.jpg

Kimuraさん&Yukoちゃん、いつもありがとう~♪
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15113352.jpg


西伊豆の海は、いつもやっぱりキレイです。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15143635.jpg

ツーリングを楽しんだあと、港に入って地元の魚料理をランチで堪能~。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_1516151.jpg



昨年同様に夕方海からあがって、貸し切りのビーチ目前の旅館“湯茶寮マルト”さんで、温泉をゆっくり堪能して、夜は海の幸をまたまたお腹いっぱいになるまで楽しみましたー。
お刺身、サイコー(向こう側にKoizumiさん家のYoshioくんが・・・・笑)
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15222544.jpg

カツオの活き造り、見て下さいヽ(^o^)丿
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15242786.jpg


この日は朝も早く東京を出発して来て1日中海の上にいたので、皆さん即寝で爆睡した人も多かったみたいです~(笑)


さて。
2日目も、おいしいヒモノの朝食をいただいて、元気いっぱいに海へ繰り出しました。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15335637.jpg

ウェアとジェットのカラー、合ってますか?(笑)
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15391463.jpg


この日は、私たち23艇のほかに、静岡などからジェット仲間の皆さんがさらに合流して、なんとジェットが総勢80艇近くに・・・・・(驚)
ジェット全員で海を走る光景は、圧巻でした!

この日は借り切ったビーチにジェットを停めて、浜でBBQ!
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15422986.jpg

この食材の量\(◎o◎)/!
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15441897.jpg



西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15445523.jpg

話も盛り上がりましたー。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15502362.jpg

海の幸、焼いてます~。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15533086.jpg

ビーチにて、BBQ後に集合写真!
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_15574522.jpg



海仲間の皆さんは、いつも明るくて思いやりと気遣いができる人たちで、それでいてダンドリスト!
頼りになるイイ男たちの集まりなのです~♪
2日間の西伊豆ツアー、今回も海で良く遊んで、良く食べ、良く休み、そして癒された2日間でした。
西伊豆ジェットツーリング_d0090745_1621668.jpg



海仲間の皆さん。
そして土肥のマルトのSerizawaさん。
いつも素晴らしい時間を、ありがとう☆

by ochi_yumi | 2011-06-08 16:10 |
<< 歯車は止まったり動いたり・・・ 生まれた? >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧