OCHI YUMI * DIARY

最高のリフトアップ・エステ!

先日、いつもお世話になっている青山にあるドレスショップ『アクア・グラツィエ』さんのエステに行ってきました。

前にも記事に書きましたが、アクア・グラツィエさんは青山ベルコモンズに大きなフロアをお持ちのドレスショップ。
ここはウエディングドレスだけでなく、ここでドレスをレンタルした花嫁がトータルでブライズ・ビューティを受けられるよう、ウエディング・エステやヘアメイクサロン、そしてネイルブースなどが充実しています。

週末に訪れると、ウエディング・ドレスを選ぶ花嫁さんや、ヘアメイク・リハーサル、そしてエステを受けられているお客様で大盛況!

私がエステで伺ったのは、土曜日でしたので、フロア内はお客さまがたくさん♪


このアクア・グラツィエの“ブライダルビューティ・ケア”には、フェイスとボディのコースがあって、ウエディング当日のドレスラインを想定したケアなので、花嫁としてもとても安心ですね。

これは当たり前のように見えますが、実はとっても大事なことなのです!
普通は、ウエディングドレスをレンタルするショップと、ブライダルエステを受けるショップ、そしてネイルをする場所も、すべてバラバラが当たり前。
なので、選んだドレスにトータルにコーディネートできるか?は疑問になります。
だから、それらをすべて同じお店でできる!ということは、実はスゴイことなのですヽ(^o^)丿


フェイスケアには、≪ホワイトニングフェイシャル≫≪クリスタルスキンフェイシャル≫≪リフティングフェイシャル≫≪センシティブフェイシャル≫の4つのコースがありますが、今回は私はリフティングを受けさせていただきました。

ドレスサロンの奥にある扉を開けると、外とは違ってとても落ち着いた個室があって、そこでエステを受けるのですが、ブラウンを基調としたエステルームは、とても癒される空間。
ガウンに着替えてベッドに横になって施術を受けるのですが、私が感激したのは、このアクアグラツィエさんのエステスタッフの技術の高さ!
お世話になったスタッフの方は、かなりのゴッドハンドで、顔の筋肉の凝りを丁寧にほぐしてくれます・・・・。
それに、すべてが顔の筋肉のツボに、ピッタリとハマるのです。
(ううぅ、気持ち良くて感動~♪)
ぐいぐいと手でリフティングも加えてくれるので、気になるほうれい線や顔のたるみも、どんどんリフトアップされていきます。

施術が終わったあとには、お顔がすべて上に上がっているのです。
7~8歳、お顔が若返りました(笑)
こんなに効果があるのなら、月に1~2回の投資も後悔はないなー(^^♪
普段のお肌のお手入れは、自分でちゃんとやっていて、スペシャルケアとして月に1回これを受けるのも、おススメです。


こちらのエステルームは、ウエディングを控えた女性だけでなく、通常のお客さまも利用できるので、普通のエステと同じに私たちも利用することができるのです♪


先日受けた施術が、あまりにも効果あり!だったので、今日はブログに書いてみました☆

おススメですーーっ!

[PR]
by ochi_yumi | 2012-03-12 09:59
<< 久しぶりのフゴルフコンペ Boat Show2012と、... >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧