OCHI YUMI * DIARY

星野リゾート ヴィラ・デル・ソルのウエディング・プロデュース

数年前からスタッフ研修やユニフォームのデザイン・プロデュースなどでお世話になっている星野リゾートさんが、新しく運営をスタートした、熱海のステキなオーベルジュ
ヴィラ・デル・ソル”。

今春より、このヴィラ・デル・ソルのウエディングのプランニングを提携させていただくことになりました!
要するに、こちらでウエディングをされる方は、わたし越智由美がウエディング・プランナーとして、直接お2人のウエディングをプロデュースさせていただきます。
d0090745_20515873.jpg


こちらのヴィラ・デル・ソルは、徳川の別邸。
歴史に残る、あの大政奉還で有名な徳川最後の将軍 徳川慶喜の旧別邸として建てられたもの。
そして、この建物は国の重要文化財に指定されています。
そう! 
まさしく『重要文化財のクラシックな邸宅を貸し切る贅沢なWedding』なのです。

このレトロでクラシックな建物を、1日中貸し切って、お2人のお好きなように自由な結婚式を創り揚げるお手伝いを、私がさせていただきます。
(熱海のゲストハウス、、、と言ってもご安心を。。 お打ち合わせは都内の星野リゾート・ウエディングサロンで行います)


ウエディングと言えば、やっぱりゲストにどれだけおいしいお料理を振る舞えるか?が大切です。
このヴィラ・デル・ソルは、お料理もほかで良くありがちな『婚礼用料理』なんて、ないのです!
新郎新婦様のイメージとご希望を、よーくヒアリングして、シェフがお2人に合ったステキなお料理をその都度アレンジしてくれるのです!
熱海の海の幸をふんだんに使ったお料理は、とってもおいしいです♪

そして、1階のサロンで行うウエディング・セレモニーも、実はヴィラ・デル・ソルのオリジナル人前式。
この“オリジナル人前式”は、企業秘密なのでここではお話できませんが(笑)、他の会場ではゼッタイに出来ないセレモニー。
せっかくステキなゲストハウスを貸し切るのですから、それを生かした印象的なセレモニーでなければ意味ありません。
(ありきたりの日本人に良くあるセレモニーは、もう皆さんも見慣れてしまっていますものね・・・涙
私は長年ウエディングをプロデュースして来て、それが悲しいので、ここではまったく違ったステキなセレモニーをプランニングさせていただいています)

どんなステキなお式かは、いらしてからのお楽しみです♪

d0090745_21122980.jpg



お2人のステキなウエディングを、私が直接お打ち合わせさせていただき、当日ももちろんお世話させていただきます。
ドレスもヘアメイクも、そしてフラワーもギフトも、私と長年チームを組んでお仕事をさせていただいているお仲間のステキな『ウエディング・チーム』がいます。

これからご結婚される方!
欧米のウエディングのような、洗練されていて他にはないステキなWeddingを、ご一緒しましょうー。


実は私は、今はウエディング・プランナーとしてあまり現場には出ないので、
この星野リゾートの“ヴィラ・デル・ソル熱海”のお客様のみ、ウエディングのお世話をさせていただいています。

6月以降も、どんどんウエディングのご予約が入って来ておりますので、
まだ結婚式をしていない方は、是非ヴィラ・デル・ソルにどうぞ~♪


お待ちしていますね。



星野リゾート ヴィラ・デル・ソルのサイトはこちら → ヴィラ・デル・ソル Official Website

ウエディング・ポ-タルサイト『クラ―ス』でもご覧になれます → 大人の上質ウエディング『CRAS』


d0090745_21352416.jpg

[PR]
by ochi_yumi | 2012-05-03 21:36 | お知らせ
<< 寅さんに会いに・・・ 貴重なナイトシーン >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧