OCHI YUMI * DIARY

軽井沢小旅行

先日のオフに、軽井沢に小旅行に出かけました。

今回の宿はエクシブ軽井沢。
いつもお世話になっている東京ベイコート倶楽部と同じ、リゾートトラストのステキな施設です。

サンクチュアリ・ヴィラの方に泊まったのですが、ヴィラの方は全室スイートでお部屋も広々~♪
d0090745_2055031.jpg

エクシブのヴィラは、静かで落ち着いていて、まさしく“音のない世界”。
水の音と、鳥のさえづる声・・・・山特有の音しか聞こえて来ません。

私は家にいるときには、ほとんど“カラスの行水”状態のお風呂なので(笑)、
家を出たときには、ゆっくりゆったりと何度もお風呂に入ることにしていますー。
バスタブも、こーんなに大きいっ(*^^)v
d0090745_2085280.jpg


翌日は、隣接しているゴルフ場でゴルフをする予定だったのですが、あいにく雨でした。
でも、めげずに予定変更~ヽ(^o^)丿
ゴルフに行かない代わりに、翌日は午前中いっぱいゆっくりして、ちょうどこの3月に新しくオープンしたサンクチュアリ・ヴィラのさらにラグジュアリー棟の“エクシブ サンクチュアリヴィラ・ムセオ”も見学させていただきました。
スペイン語で“ミュージアム”という意味の“ムセオ”ヴィラは、館内もちょっとアートなたたずまい。
d0090745_20135527.jpg

エントランスやお部屋に続く回廊も、とてもシンプルで私好みですー♪
d0090745_20144665.jpg



d0090745_2015317.jpg

お部屋もシンプル&モダンな造りで、とてもシック。
d0090745_20154341.jpg

バスルームも広くてモダン♪
d0090745_2016740.jpg



d0090745_20162829.jpg

うーん、ステキ☆
今度軽井沢に来るときには、こっちのムセオに泊まりたいっ。
そしてそして、今度こそはゴルフするぞーーーーっ。


エクシブを後にして、そのあと旧軽井沢にブランチを食べに出かけました。
旧軽の別荘エリアでイタリアンを食べて・・・・
広くなった軽井沢アウトレットへ。
昔、できた頃には良く訪れましたが、敷地もさらに広くなってスゴイことに・・・・
\(◎o◎)/!
今のアウトレットは、どこも充実していてキレイですね。


山と緑と、キレイな空気と静かな空間。

今回も“ココロの洗濯”の旅でした。

[PR]
by ochi_yumi | 2012-05-20 20:23 | ライフスタイル
<< イヴニング・ガウン ノブレス・オブリ―ジュ >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧