人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

スカイツリーへ

昨日は気持ちの良い夜だったので、仲良しさんと「スカイツリーに行ってみよう!」というコトになり、ライトアップしたスカイツリーを見に行きました。


先週火曜日にオープンして以来、今は23時までのライトアップ。
遠くからは何回も見たスカイツリーも、近くで見上げるとやっぱり圧巻!
スカイツリーへ_d0090745_1642353.jpg


「お、おっきい・・・」

の一言。。。(^.^)
スカイツリーへ_d0090745_1652695.jpg


スカイツリーのたもと、ソラマチは、ショップフロアは21時まで、、、レストランフロアは23時までの営業です。
(フロアの中には、デパ地下のようにお惣菜や生鮮野菜・お魚売場なども入っていたのは意外でしたー)
夜のクローズ時間前は、パーキングもショップなども空いていたので、狙い目タイムかも!


昨日は展望台には昇りませんでしたが、お天気の良い昼間に今度は昇ってみたいな♪と思います。

それに、東京スカイツリーの31Fにあるレストランでは、なんとwish国際ホテルブライダル専門学校の私のかわいい教え子(卒業生)が、スタッフとして働いているのです~。
日本でいちばん注目されているのトレンドスポットで、教え子ちゃんがイキイキと仕事をしているなんて、とても感激☆です。
志田さん、ガンバレー!


今まで静かだった押上界隈も、これで日本を代表するトレンドスポットになりました。
周りも賑やかになったので、近隣にお住まいの方々も、こんな変化にびっくりかもですね。
でも、こうして東京が・・・・日本が賑やかに元気になるのは、とてもステキなことだと思います。

東京スカイツリー、ばんざいっ\(^^)/

スカイツリーへ_d0090745_168515.jpg



東京スカイツリーのサイトはこちら → 東京スカイツリ―公式サイト
by ochi_yumi | 2012-05-29 23:20 | ライフスタイル
<< 伝えたい言葉「ありがとう」 東京ソワールさんの展示会 >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧