OCHI YUMI * DIARY

女子会ジェットツーリング

先週末は、水上バイクでのツーリングでした。

でも今回は≪女子会ツーリング≫♪
女子だけで水上バイクで海・川に乗り出してのツーリング!
水上バイクは、なんとなく『オトコの乗り物』的なイメージもありますが(笑)、いえいえ・・・・女性だって気軽に楽しめるのです。
特に今の水上バイクは、昔と違って大きな2~3名乗りなので、女性でも(波がすくなければ)あまり水に濡れることなく楽しめるのですー☆。

私たち女性は、たいていがパートナーの男性の後ろに乗せてもらったりしてツーリングを楽しんでいるので、自分たち自身で操船してジェットクルーズする機会は、そういえば今まであまりなかったなぁ。

・・・・ということで、今回は≪女性だけ~♪≫ツーリングです(*´▽`*)

この日は少しどんよりのお天気でしたが、雨には降られることもなくラッキーな日。

出航前のミーティングを済ませ、さっそく出航準備!
d0090745_95249100.jpg

この日は江戸川を出航して葛西臨海公園の脇を通ってお台場パレットタウンへ。。。
その後レインボーブリッジを通って、目黒川へ。
d0090745_9561258.jpg

桜のお花見シーズンは、その前週で終わってしまいましたが、でも八重桜はキレイに咲いていました♪

その後、隅田川のスカイツリーのたもとまで走りますー。
d0090745_9575392.jpg

週末の隅田川は、曇り空と言ってもたくさんの屋形船が出ていて、賑やかでした(^^♪
d0090745_959141.jpg


この日は気温はそんなに寒くなく、ストレスも少ない楽しいツーリングでした。
帰りには、皆でかっ跳びモード(笑)
女性の海仲間さんも、おテンバが多いので超スピードでレースか?状態に・・・・
私もかっ跳びマス(;・∀・)
d0090745_101562.jpg



d0090745_1023758.jpg


午後2時には帰港し、熱いシャワーでスッキリした後に、カフェでスイーツタイム!
スピード狂の女子だって、やっぱり女性ですからスイーツは大切~(笑)

とても楽しい女子会ツーリングになりました!
d0090745_1045735.jpg


この日の≪女子会ツーリング≫には、メディア取材&撮影も入ったので、ツーリングの様子はPWC業界誌HOTWAER MAGAZINE5月号で特集されています。
是非ご覧になってみてください♪


今回ご一緒してくださった女性ライダーの皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!

女性も水上バイクは、とーっても気軽に楽しめます。
水上バイクの免許も、わりと気軽に取得できるので、女子で興味がある方は、是非この夏は私とご一緒しませんか?

お待ちしていますーー(*´▽`*)

d0090745_1054781.jpg

[PR]
by ochi_yumi | 2013-04-11 09:53 |
<< お金持ちになれる男の口癖 この世界に生まれたわけ >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧