人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

冬やすみです

昨日まででお仕事も仕事納めで、今日からはのんびりと過ごしたり大掃除を頑張っている人もいらっしゃいますね♪

今年もあと2日ででおしまいです。
皆さんは、どんな年の暮れをお過ごしですか?

今年も悩み、考え、そして生きる喜びと希望を見い出すなど、人それぞれな年だったと思います。

私自身も、自分自身の仕事でも新しい出会いやビジネスの幅が広がったり、さらに将来へのスタンスや夢を整理&修正し直し「自分の役割は? 自分に何ができるのか?」を、考えることが多かった年でした。
そして、そばに大切な人たちがいることの喜びをさらに噛みしめることができた年でした。


今年は私にとっても、変化のあった年。
そして、来年は私や私を取り囲んでくれる人たちにとって、さらに幸せな年になるように生きていきたいと思っています。


今年、お世話になった皆さん。
今年も楽しかったですねー!
本当にありがとうございました♪

私は今年はおうちでゆっくりと、大事な人たちと過ごす年末年始です。
(だってお正月が明けたらまた、“楽しいながらも怒涛の毎日”が始まりますからね~♪)


皆さんそれぞれ、ステキな年の暮れを過ごしていると思いますが、
どうぞ素晴らしいお年をお迎えくださいね。


2013年、ありがとう。


冬やすみです_d0090745_1545270.jpg

by ochi_yumi | 2013-12-29 15:02 | お知らせ
<< Thank you 2013年! ミッキーマウス付きの靴? >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧