OCHI YUMI * DIARY

カテゴリ:お知らせ( 178 )

越智由美ブログ 更新中♪

ただいま、下記にてブログ更新中です♪

是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)


越智由美ブログ アメブロ版
  ↓  ↓  ↓
OCHI YUMI*DIARY

d0090745_17214995.jpg

[PR]
by ochi_yumi | 2014-11-18 17:21 | お知らせ

アタマとココロ、使いすぎた~

■越智由美ブログ、下記にて継続中☆彡

是非ご覧くださいね!

(*´▽`*)


イメージコンサルタント越智由美のブログ
   ↓  ↓  ↓
OCHI YUMI*DIARY ameblo版”

d0090745_14252384.jpg

[PR]
by ochi_yumi | 2014-11-15 14:21 | お知らせ

ステキな演出者さんたち

先日、お友だちのManamiちゃんのバースディ・パーティがありました。

場所は、六本木ミッドタウン前のメルセデスベンツ・コネクション。
とってもステキなパーティでした。

d0090745_12232156.jpg


そのパーティを盛り上げるために、Manamiちゃんのお仲間のプロの方々が、プロデュースをされていました。

会場のあちこちに、ステキなプリザーブドフラワーを隠して、女子の皆さんで探し、見つけた人にプレゼント!なんていう粋な演出をして下さったBlancさん。
社長のOkadaさんは、私の海仲間でもあります。

Blanc のサイト ⇒ Blanc Official Website



そして、会場にはステキなバルーンたちがたくさん飾ってありましたが、こちらも社長さんはManamiちゃんと仲良しのM&M Partyさん♪

レギュラーなパーティやイベント、そしてウエディングにステキなバルーン、盛り上がります。
私もウエディングでは、バルーンを時々使わせていただいてます(*´▽`*)

M&M Partyのサイト ⇒ M&M Party Website


この日、主役のManamiちゃんが来ていたステキなロングドレス!

d0090745_12301642.jpg

私も次回のフォーマルパーティでは利用しようかな??と思っている、こちらのGinza COLOR DRESSさん。

サイトをのぞいたら、ステキなドレスがたくさん!
おススメですー(*´▽`*)

COLOR DRESSのサイト ⇒ Ginza COLOR DRESS Website


パーティやイベントは、人を呼ぶということだけでなくその空間を楽しく最高なモノにするのが、ホストの役目。
その役割を助けてくれる、こんなステキなプロの皆さん。

感性の高い人たちの周りには、同じくセンスの良い人たちが集まるのですね。

引き寄せの法則!」です♪


最後に、
パーティでManamiちゃんが撮ってくれた、オチユミの奇跡の1枚(笑)
(いちばん左から、Akikoちゃん・Junkoちゃん、そして私)


d0090745_1242493.jpg

[PR]
by ochi_yumi | 2014-07-16 12:36 | お知らせ

ミス・ワールド2014

私がアドバイザーをやらせていただいている、ミス・ワールド

ミス・インターナショナル、ミス・ユニバースと並んで世界3大ミスコンと言われているミス・ワールドですが、今年もミス・ワールド2014の募集が始まりました。

ミス・ワールド2013の日本代表は、とってもステキな田中道子ちゃん。

d0090745_22374135.jpg


去年インドネシアで開催された世界大会での、道子ちゃんの堂々たるウォークはコレ!

d0090745_2238153.jpg

“世界に通用する美しさ”とは、日本人特有のおくゆかしさ&謙虚さだけではなく、自分を華やかにゴージャスに魅せるPR力も必要。
大人の女性としての、凛としたエレガントさも演出しなくてはなりません。
そして、ただ美しいだけではなく、どれだけ世の中に貢献することを考えているか?
自分の意見&生き方に信念を持っているか?も、問われます。


でもこれは、ミスコンに限ったことではなく、私たち一般人も同じ。
日本の女性が言われて喜ぶ褒め言葉は「かわいい」。
でも欧米の女性には、この「かわいい」は決してほめ言葉ではありません。
《かわいい = ただ子供っぽい》
という意味だから、です。


可愛いだけでなく、アナタは凛とした信念を持っていますか?
ブレない生き方をしていますか?
大人の女性としての品格と考え方を持っていますか?
そして頑張っていますか?


ステキな男性は、、、、
“頑張っているアナタ”が好きなのです。
イイ男は、凛としたアナタが好きなのです。


田中道子ちゃんはじめミスワールドのファイナリスト達も、日々“求められる女性”でい続けられるよう、努力しています。


そして私も、日々努力です☆彡


d0090745_22503259.jpg




■ミス・ワールドのサイトはこちら ⇒ Miss World Official Website
[PR]
by ochi_yumi | 2014-04-20 22:53 | お知らせ

JAPAN International BOAT SHOW2014

今年もやってまいりました(^^)/

ボートショーのシーズン。

ジャパン・インターナショナル・ボートショー2014が、今年も3月6日~9日に開催されます。
会場は例年通り、パシフィコ横浜。

d0090745_22275957.jpg


私はもちろん、いつもお世話になっているMG MARINEさんのブースを応援しに、今年もボートショー 行きますーーっ!

d0090745_22372221.jpg

写真は去年のMGブース。
d0090745_2240799.jpg


MG MARINEのブースには、海の仲間の皆さんやMGメンバーさん、そして全国からの業界の皆さんがたくさん遊びにいらっっしゃいます。
そんな皆さんに会いに、私も週末はMGブースにいますので、まだジェットやお船の免許を持っていなくても、お船のオーナーさんでなくても、海が大好きな方・そしてお船&ジェットに興味がある方は、是非是非オチユミの顔を見に遊びにいらして下さい~(*´▽`*)

そして今年は、あのステキなマリン・アパレルのmutaさんのブースも、MG MARINEブースに隣接して出展されるのですー。
私の大好きなmuta☆彡
d0090745_15273028.gif


9日(日)の13:30~からは、このmutaの山北代表と、MG MARINEの齊藤Noriさん社長との『マリンライフをカッコよく過ごすための、大人のトークショー』(勝手にタイトル考えてみました・・・・笑)が行われるのです!

d0090745_230525.jpg



来週末は、ボートショーでお会いしましょう♪
是非、横浜に遊びにいらしてくださいね!

d0090745_22391447.jpg

MGのステキなスタッフ、浅ヤンと大沼さん~♪
d0090745_2253878.jpg

2012年、BUN FREESTYLEのブースにて。
フリースタイル世界チャンプの渡辺文一さん&坂井田和明さん、そしてMG MARINEのNoriさん社長・・・みんなステキな海のオトコ達です☆彡
d0090745_2342647.jpg

[PR]
by ochi_yumi | 2014-02-27 23:00 | お知らせ

「大人の女性の“素”磨き講座」 残席少しです!

今日はステキな女性向け講座のお知らせです☆彡

全国にステキなウエディング・ゲストハウスを運営するNOVARESEと、資生堂《エリクシール・スクール》が、女性の美しさをサポートするブランド・コラボレーションセミナーとして、こんなステキな講座を開催します!

「大人の女性の“素”磨き講座」

こちらは全3回の講座で、私を含め全3名の講師が、毎回テーマを決めて講座をさせていただく、というイベント。

私の講座は、第1回めの《また会いたいと思われるコミュニケーション講座》
d0090745_20452735.jpg


■相手に「また会いたい」と思われる大人の女性のコミュニケーション
■感じが良いと思われる印象作り
■Happyを引き寄せるステキな女性の話し方
■人間関係を円滑にする方法

などについて、お話させていただく予定です。


そして素晴らしいのは、全3回のこの講座、限定30名様募集で、なんと
参加無料なのです!!
私の講座以外の講師の方々のセミナーも、ステキな内容ばかり。

ステキになるためのセミナーが無料!だなんて、NOVARESE&資生堂さん、スゴイ♪


皆さん。
是非ご参加くださいませ。


参加お申込みはこちら → 大人の女性の“素”磨き講座 申込みサイト

残席が少しだけになってまいりました。
是非ご参加くださいね☆彡


来年2014年1月29日(水)の夜、
銀座サロンにてお待ちしております!

[PR]
by ochi_yumi | 2014-01-09 21:29 | お知らせ

冬やすみです

昨日まででお仕事も仕事納めで、今日からはのんびりと過ごしたり大掃除を頑張っている人もいらっしゃいますね♪

今年もあと2日ででおしまいです。
皆さんは、どんな年の暮れをお過ごしですか?

今年も悩み、考え、そして生きる喜びと希望を見い出すなど、人それぞれな年だったと思います。

私自身も、自分自身の仕事でも新しい出会いやビジネスの幅が広がったり、さらに将来へのスタンスや夢を整理&修正し直し「自分の役割は? 自分に何ができるのか?」を、考えることが多かった年でした。
そして、そばに大切な人たちがいることの喜びをさらに噛みしめることができた年でした。


今年は私にとっても、変化のあった年。
そして、来年は私や私を取り囲んでくれる人たちにとって、さらに幸せな年になるように生きていきたいと思っています。


今年、お世話になった皆さん。
今年も楽しかったですねー!
本当にありがとうございました♪

私は今年はおうちでゆっくりと、大事な人たちと過ごす年末年始です。
(だってお正月が明けたらまた、“楽しいながらも怒涛の毎日”が始まりますからね~♪)


皆さんそれぞれ、ステキな年の暮れを過ごしていると思いますが、
どうぞ素晴らしいお年をお迎えくださいね。


2013年、ありがとう。


d0090745_1545270.jpg

[PR]
by ochi_yumi | 2013-12-29 15:02 | お知らせ

ベイエリアでクルーズ・パーティ開催!

海に出るときには、私たちも最近必ず身に着けているマリン・ブランド『muta』。
都内にもパレスホテルや、麻布十番にもステキなショップがあります。

そのmutaさんが、今月末におしゃれでステキ♪なパーティを開催します☆


ご存知のとおり東京は世界を代表する大都市。
街と海が近く、海と河川に囲まれている都市なのです。
でも、残念ながら海で遊ぶ人口はまだまだ少なく、欧米はじめ諸外国のように海と都市 両方を愉しむ人たちはごく一部なのが現状です。
でも!
実は東京は、安全に楽しく、そしてカジュアルに遊べる条件の揃った海なのです。
mutaMARINEが、このイベントを通じて新しい東京湾の遊び方を提案します。

d0090745_1146332.jpg


パーティの場所は、もちろんベイエリア!
天王洲のT.Yハーバー ブルワリー。
私たちも海仲間さんたちと、普段お船で利用したり、テラス席前の運河を水上バイクで通りがかったりします。
d0090745_1158434.jpg


サンセットタイムの天王洲界隈は、とても気持ちが良いですよ。

私もたくさんの海仲間さんと、会場におります(*´▽`*)


マリンスポーツやお船、また海が大好きな方、興味がある方は、是非遊びにいらしてください!

また、新しいコミュニティが拡がりますよ☆
ご参加、お待ちしています!


■パーティ詳細はこちら → muta" CASUAL CRUSING " on TOKYO BAY
[PR]
by ochi_yumi | 2013-08-18 11:51 | お知らせ

OchiYumi Presens.“恋愛・婚活セミナー”開催!

いつもご好評をいただいております、私主催のウーマンズ・セミナー。

今月の開催する運びとなりましたが、またまた盛り上がりそうな内容をご用意させていただきました!(*´▽`*)

恋愛講座!です。


今回は、人気恋愛コーチの阿部竜也さんがゲスト講師!
この阿部さんには、私の周りのお友だちもたくさん個別コーチングを受けていますが、彼のコーチングが皆さんからとても好評なので、私のセミナーでも皆さんにお話していただこうと思い、今回お願いしました。

恋愛講座といっても、よくある単なる女性磨き系の講座ではなく、精神的&心理面からも深く掘り下げた内容なので、これから恋愛の流れを少し変えたい!という方には、とても役立つと思います。


===================================

【Ochi Yumi Presents.
ウーマンズセミナー・シリーズvol.5】


人気恋愛コーチから学ぶ『恋愛・婚活講座』
~理想の彼を引き寄せる、自分史上 最高の“あなただけの愛されオーラ”を手に入れる方法~

■日時 : 2013年8月25日(日) 13:30~15:30

■会場 : スタジアムプレイス青山

■講師 : 恋愛コーチ 阿部竜也
      【プロフィール】 大学(心理学専攻)卒業後、大手エステ会社に勤務。
                人事部採用責任者として2,000人以上の面接をし、300人
                以上に研修を実施。
                自身もエステティシャンとしての経験を持つ。
                現在、女性の「ありのままの魅力」を引き出すカウンセラー
                として活動。
                どんなことも受け止めてくれそうな、優しく話しやすい雰囲気
                を持っており、初対面で涙を流す人も多い。
                恋愛カウンセラーとして講演なども行なっている。

d0090745_19153621.png


■セミナー費 : ¥6,000円 《講座料、おみやげ、ドリンク付き》

■講座内容: ●あなたの知らないあなたの理想の愛され方、愛し方
         ●どうしたら幸せになれるの? 
         ●自分自身が知らないあなたの魅力
         ●自分の軸となる価値観を知る
            →あなたはどんな人? あなたはどうしたいの?
         ●生まれ持った個性を知る
         ●“あなたらしさ”をもっと知る
         ●あなたの恋愛においてのセルフイメージを高める
         ●その他、阿部竜也&越智由美のミニ・トークセッション


■主催 : (株)ユニプロス イメージコンサルタント越智由美

■お問合せ&お申し込み : 越智由美まで直接、ご連絡ください。
                 また、こちらのブログまでコメント下さってもOKです。
                 お申し込み手順をお知らせいたします。


===================================

ご参加お待ちしています♪

[PR]
by ochi_yumi | 2013-08-10 18:06 | お知らせ

ステキな女性になれる話し方講座

今月もご好評をいただきました、NOVARESE Presents.“女性のキレイを応援するセミナー”シリーズ。

来月は、6月19日(水)の夜に開催。
今回は、「ステキな女性への話し方講座」です。


≪Happyを引き寄せる ステキな女性への話し方講座≫
d0090745_21582144.jpg


会 場 : ノバレーゼ銀座(ハリーウィンストンの2階)

日 時 : 2013年6月19日(水)
             18:30 Open
             19:00 Start (終了予定 20:30)

定 員 : 先着15名

講義内容:*あなたの話し方が相手に与える印象
        *ステキに見えるキレイな話し方
        *印象を決める声の調子
        *あなたの言葉のクセの良し悪し
        *好印象な声へ・・・声を鍛えるレッスン

講義の効果:*普段の自分が発する声について、省みることができる
         *場面に応じたは貸方を、自分自身で演出できるようになる
         *今までよりもっと魅力的な話し方が身に付く
         *品のあるステキな女性に見られるようになる

参加申し込み: NOZARESEまで
            TEL:03-5524-1199
            e-mail event@nozarese.co.jp




話し方ひとつで、品のある女性に見えたり、スマートに見えたりするのです。
ちまたには、話し方で損をしている女性がたくさんいます。
電車の中で、「あぁ、この女性、残念だなぁ~(;´Д`)」と、感じた経験はありませんか?
自分も人からそう見られているかもしれません・・・・・。

この機会に、あなたの話し方を振り返ってみましょう♪


皆さん。
是非いらしてください!

お待ちしています☆

[PR]
by ochi_yumi | 2013-05-30 22:02 | お知らせ


イメージコンサルタント    越智由美のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧