人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

Hummer cafeでの新年会♪

先日、私の大好きなお友だちの皆さんと、“2010年新年会”をしましたー。

今回は、いつもお世話になっているHummer cafeでのアメリカンな新年会(^^)
でも今回は、ただお店で飲んだり食べたりするだけではなく・・・・あるサプライズを!
当日までお友だちには内緒だったのですが、Hummer cafeのIwai社長さんのご好意で、なんとアノHummerのリムジンで、銀座にお迎えに~~♪
「じゃ、せっかくだからリムジンが絵になる場所で!(笑)」
ということで、銀座2丁目の交差点へ。
中央通りの、あのブルガリタワー・カルティエ・シャネル・ルイヴィトンが隣接する最もにぎやかな交差点に、Hummerのリムジンに2台、来ていただきました!
Hummer cafeでの新年会♪_d0090745_8373061.jpg



Hummer cafeでの新年会♪_d0090745_8384479.jpg

途中、丸の内の仲通りがキレイだったので撮ってみました☆
Hummer cafeでの新年会♪_d0090745_840231.jpg

さすが、Hummerリムジンが2台連なって停まっていると、「誰? 誰? どのセレブが乗ってるんですか?」
と通行人の人々に聞かれたり・・・(笑)
皆さんで乗っていても、窓の外にはカメラを向ける人たちがたくさんでした\(◎o◎)/!

首都高を走っても、周りから大注目!
さすがHummerのリムジン、圧巻です☆


cafeに着いてからも、新年会はとっても盛り上がり・・・
この夜は20名のお友だちの皆さん、とても楽しんでいらっしゃいました。
Hummer cafeでの新年会♪_d0090745_842016.jpg


会の途中では、このHummer cafeのビル内にあるガレージに、皆さんご案内を。
「おおー、Hummerだらけっ!」
と、皆さん盛り上がっていらっしゃいました~。
Hummer cafeでの新年会♪_d0090745_844796.jpg



Hummer cafeでの新年会♪_d0090745_8452573.jpg


いらしてくれた皆さん。
いつもありがとうございます♪


Hummer cafeは、クルマ好きの男の子!?にはたまらない場所。
大きなオトナのおもちゃ箱・・・って、お友だちのHayakawaさんが言ってたなぁ~・・・。




★Hummer cafe Tokyo★
■最寄り駅
京浜急行「青物横丁」駅より、徒歩4分
りんかい線「品川シーサイド」駅より、徒歩6分
JR大井町駅より、徒歩10分

■ADDRESS:
東京都品川区南品川3-6-27 IWAIビル

■TELEPHONE:
03-5783-6117

■HOURS:
月曜日-土曜日/11:00~24:00 (LO 23:30)
日曜日・祝祭日/11:00~21:00(LO 20:30)
(年末年始は除く)

by ochi_yumi | 2010-02-01 08:49 | ライフスタイル
<< 楽しい講演でしたー。 This is it!!! >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧