人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

西伊豆ツーリング

先週末は、海仲間の皆さんと、西伊豆に1泊ジェットツーリングに出かけました。

今回は総勢約30名。
皆さんそれぞれに自分のジェットスキーを車で引っ張って行ったので、行き帰りはジェットを引っ張る車が1列に連なり、それはそれはスゴイ光景でした。
私たちのHummerにも、最新ジェットを2艇引っ張って行きましたー。
(まだ暗いうちに出発・・・)
西伊豆ツーリング_d0090745_9465726.jpg

途中、海老名S.Aで他の車たちとも合流し、車10台以上で西伊豆に・・・
各クルマとも、後ろにジェットスキーを引っ張っているのですから、、、、高速道路で、おジャマ?(笑)
西伊豆ツーリング_d0090745_950139.jpg

仲良しのFujimiさんと。
西伊豆ツーリング_d0090745_109378.jpg

おいおい。駐車場、横に使うなー(+o+)
西伊豆ツーリング_d0090745_1011441.jpg


今回のお宿は、土肥。
我らツアーの大将!であるMG marineのNori社長の良き海仲間である地元のSerizawaさんのご協力で、
温泉宿を一軒すべて貸し切らせていただきました。
現地に着いて、休むこともなく皆さん海へ・・・
この日の海は、風もなく静かで最高ー♪
西伊豆ツーリング_d0090745_9581056.jpg



西伊豆ツーリング_d0090745_9591128.jpg



西伊豆ツーリング_d0090745_9595396.jpg

素晴らしい景色を眺めたり・・・
西伊豆ツーリング_d0090745_1062081.jpg

岩の切り通しや洞窟をジェットでくぐったり・・・・
西伊豆ツーリング_d0090745_1073145.jpg



西伊豆ツーリング_d0090745_1043470.jpg

気持ち良い1日目のツーリングを終えて、キレイに水洗いされて明日に備えるジェット達。
ご覧の通り! 旅館の駐車場、占領です(笑)
西伊豆ツーリング_d0090745_10132865.jpg


旅館や地元の漁師さんのご好意で、その夜は最高な海の幸を堪能しました♪
西伊豆ツーリング_d0090745_10222294.jpg

その夜は温泉も楽しんで、ぐっすり。。。

翌日はクルーザーのお仲間も合流して、
またまたツーリング三昧。
西伊豆ツーリング_d0090745_1028142.jpg

このお仲間は、ジェットのツワモノ達なので、1日に走る距離もハンパないです~(^^;)
しかもかなりのスピードでかっ飛ぶし・・・(苦笑)
でも1日海の上にいるのは最高に心地よいので、疲れなんて気になりません。
それどころかジェットは波に叩かれるので、お尻や太ももが締まって最高のエクササイズかもー♪

今回も、最高の1泊ツ―リングでした。
海仲間、バンザイヽ(^o^)丿
アテンドして下さった地元のSerizawaさん・Akahoriの兄さん、お疲れさまでした。
そしてMGのNoriさん社長、ありがとう。

西伊豆ツーリング_d0090745_1032124.jpg

by ochi_yumi | 2010-09-24 10:40 | ライフスタイル
<< fem.フォーマルパーティ開催決定! 公私一体? >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧