人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

西伊豆ジェットツーリング Part2

先週末の西伊豆ツーリング。

さて、2日目。
関東以外は雨、雨のお天気だった日本列島ですが、
この日の私たちの周りは晴れっ!
海もこんなに穏やかでキレイです♪
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_85514100.jpg

さて、今日も出港~!
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_8584080.jpg


この日は静岡のお仲間、Endo一家も合流して(笑)、大勢でツーリング。
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_9184737.jpg



西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_8594114.jpg



西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_901240.jpg



西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_903195.jpg


そして、加山雄三さんの光進丸が係留してある安良里港へ・・・。
ここで記念撮影♪
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_925099.jpg

そしてお腹が減った私たちは、ランチをしにまたひと走り~。

この日は宇久須港に入りました。
とても静かな港です・・・・。
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_94646.jpg

愉快な皆さんで、海鮮BBQを楽しみました。
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_944598.jpg

(ホントに、お魚三昧ですね~~笑)
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_952370.jpg


ランチの後は、またまた土肥まで一気にツーリング。
今のジェットは波切りも良くできているのですが、それでも波の荒れ具合で、ばしゃばしゃと頭から潮をかぶる時もあります。
でも海の上では、「いや~ん、メイクが取れちゃうぅ~」なんて“シティガール的”なことなんて言ってられないのです(笑)
『郷に入ったら郷に従え』です。
でも、この日はベタ凪ぎでとても心地よい日でした~☆
西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_912288.jpg



西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_913360.jpg



今回は奇跡的にお天気に恵まれて、海も比較的静かなツーリングでした。
そして、地元のお仲間の皆さんや合流して来て下さった静岡や千葉の海仲間の皆さんの温かい友情に包まれた、楽しい旅でした。


ジェットスキーは、レース参戦を目指してスピードを楽しむために乗ることもできるし、
のんびりと楽しい仲間たちで景色や海を楽しみながらツーリングもでき、2通りの楽しみ方ができる乗り物です。
そして何よりも、ただ海やマシンを楽しむだけでなく、一緒にそれらの楽しさを共有する仲間ができるのが、いちばんの宝物☆

特に日本の男性はお仕事に勤勉過ぎて、自分自身の人生を楽しむのが、欧米のエグゼクティブよりも下手だと言われています(涙)
男性の皆さん!
こんな楽しい趣味を持って、そして人生の仲間を作る生き方も、悪くないかもしれませんね♪


今回もとても癒された旅でした。。。。


ご一緒した皆さん、ありがとう。

西伊豆ジェットツーリング Part2_d0090745_921643.jpg




そうそう!
前回6月に行ったときのツーリング風景を、取材に同行して下さったJet Worldさんが
動画を撮ってくれました。

よろしかったら観て下さい~。
YOU TUBE → 第2回西伊豆ツ―リング


走行シーンで、お船の引き波に乗って走っているジェットは、私たちです~♪(笑)


あ、でも。
そこちらへんに横行している、マナーの悪い暴走ジェットのライダーと一緒にしないで下さいね(苦笑)
私たち海オトコ&海オンナは、マナーとモラルを守ってジェントルに楽しんでいます。

by ochi_yumi | 2011-09-26 14:21 |
<< ウエディングのカリスマに・・・・ さ、月曜日! >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧