人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

大人のラウンジ「1967」

先日も、記事で少し書きましたが、六本木ヒルズけやき坂のTSUTAYA向かいにOpenした、ラウンジ『1967』。

ここは、いま話題の4人がコラボレーションしてできた、いま熱いオトナのためのラウンジです。

その4人とは・・・・?

エグゼクティブプロデューサーに、ダイヤモンドダイニング代表取締役社長の松村厚久氏。
クリエイティブディレクターに、ゼットン代表取締役の稲本健一氏。
そして、インテリアデザイナーにGLAMOROUS co., ltd.代表の森田恭通氏。
サウンドデザイナーにDJやクリエイティヴ・ディレクターと知られる沖野修也氏。

本当に、各業界を代表する1967年生まれの4人が集まってOpenした『1967』。

大人のラウンジ「1967」_d0090745_22253278.jpg



大人のラウンジ「1967」_d0090745_2226042.jpg


さて。
なぜ、こんなに私まで熱くなっているのでしょうか?

なぜならば。
・・・・1967生まれと言えば、、、
彼ら4人は、私と同級生じゃないのー!
(私は1968生まれですが。。。笑)

やっぱりこの世代の人たちは、かっこいいんだなぁ。
バブルを知っているので、感性と遊びゴコロが高いのです。
カッコいい作品を創ることができるのは、そのため。

特にこの4人のうち、インテリアデザインを手掛けた森田恭通さんは、私の好きなインテリアデザイナー。
皆さんも良くご存じのハズ・・・・・森田さんは、アノ女優大地真央さんのダンナ様ですよ(*´▽`*)
森田さんの作品は艶っぽくてハイセンス。
(私がこのあいだまで住んでいたマンションは、森田さんデザインのデザイナーズマンションでした♪)


この1967。
先日もお食事に行きましたが、様々な意味でハイ・クォリティな人たちしかいなーいっ!のです。
先日私が行った時には、1967のエグゼクティブ・プロデューサーの村松社長がいらっしゃいました。

大人のラウンジ「1967」_d0090745_22251110.jpg


この界隈は、クラブのCOLORSも隣りにあったり、けやき坂TSUTAYAやスターバックス、ヒルズもあるので夜遅くまで人で賑わっていて、まさに大人のための社交エリア。
中途半端な“お子ちゃま”禁制”ですね(笑)

来月もこの1967で、とあるパーティがあり参加することになっています。
どんなおしゃれをして行こうかな?☆

1967のニュースはこちら → LUXURY TV


大人のラウンジ「1967」_d0090745_2301725.jpg

by ochi_yumi | 2013-06-23 22:17 | ライフスタイル
<< 夢 女性セミナーと女子会♪ >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧