人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

高校生にはまだ早い?(笑)

今日は、こちらの1枚の画像から☆彡


高校生にはまだ早い?(笑)_d0090745_116449.jpg



ランボルギーニの横にたたずむ男性・・・・・。
モデルばりにポージングを決めていますが、コレはうちの息子ちゃん(笑)

先日、このランボのオーナーである海仲間さんが、いつもお世話になっているMG MARINEに遊びに来てるよ~!ということで、私も息子ちゃんと遊びに行きました。

高級なスーパーカーを目の前にして、まだ運転免許もない息子ちゃんは、
「おお。 すげー♪」
と、興味津々。


オーナーのOさんが、「乗ってみれば?」ということで彼が乗り込んだところ、その場にちょうど居合わせたプロカメラマンの方が撮って下さったのです。

「ちょっと顔、こっち向けて!」
「いいねぇ~、そのポーズ」


まるで、撮影会のようだ(笑)


息子にとっては、思いがけない撮影になったようです。

高校生にはまだ早い?(笑)_d0090745_11131567.jpg



「じゃさ。 
大人になったらいっぱい働いて、ランボルギーニ買えるくらいに頑張りなさいよ」
と洗脳したところ(笑)、
「ランボルギーニもいいけどさ、、、オレはマセラティ買うよ♪」

あ。
やっぱり、マセなのね(笑)


それにしても、マセだのランボだの、どんだけ生意気な高校生なんだ??(;・∀・)(笑)


でも、それでいいのです。

最近の若者は、夢も欲しいモノもない、、と言われている嘆かわしい時代。
良いモノや良い場所・一流のモノは、人は『知らなければ目指せない』から。
だから息子が将来、「自分で頑張って手に入れるぞ!」と思うためには、良い物を知る良い機会だと思っています。


そんな息子ちゃんに、素晴らしい体験をさせてくださる私の周りの方々には、
とても感謝しています。。。。

by ochi_yumi | 2013-10-24 11:19 | 子育て
<< Halloween♪ 海沿いのウエディング >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧