人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

ロングクルーズ2014

毎年、船で訪れている新島。
ここでは数日ステイをして、日ごろの忙しさの疲れを癒す 毎年恒例の夏休み。

今年も例年通り、海のお仲間の皆さんと出航しました♪
出航~~!
ロングクルーズ2014_d0090745_2222588.jpg


出航して、いつも通り三崎まで向かい、給油&ランチ。
三崎漁港の食堂で、こんなユーモアな看板、見つけました(笑)

ロングクルーズ2014_d0090745_21463153.jpg


ですが、台風の影響で波風が高かったので、ムリをせずに2日間そのまま三崎にステイ。
でも、私たち海オトコ&海オンナは、足止めを食ってもゼンゼン平気(*´▽`*)
地元でいつもお世話になっているKayamaさんご夫婦の素晴らしいケアのお陰で、2日間三崎を楽しみました~。
三崎に来る途中、横浜沖で釣ったサバをみんなでさばいたり、
ロングクルーズ2014_d0090745_21513295.jpg

城ケ島に観光に行ってみたり・・・(笑)
ロングクルーズ2014_d0090745_22232012.jpg

Kayamaビルの3階から、三崎のサンセットを楽しんだり・・・
ロングクルーズ2014_d0090745_21522083.jpg

お船も掃除、してみました。
ライジャケを着て、船体の掃除を始めた、まっちゃん!
本格的~💛
ロングクルーズ2014_d0090745_21541399.jpg


三崎のKayamaさん。
いつもいつもステキなホスピタリティを、本当にありがとうございます(*'▽')
ロングクルーズ2014_d0090745_22224216.jpg



翌日少し風がおさまったので、今年は新島行きは諦めて、横浜に。。。
横浜ベイサイドマリーナに向かう途中、鳥ヤマを見つけると、釣り大好きなmutaのIzueさん、さっそく糸を垂れてます(笑)
ロングクルーズ2014_d0090745_22242196.jpg

風は強いものの、お天気は最高のクルーズ日和なのです♪
ロングクルーズ2014_d0090745_22231546.jpg


横浜ベイサイド・マリーナには、私たちの大好きなmuta MARINEのショップが、YAMAHAインショップとしてあるのです。
「みんなで、YAMAHA×mutaのコラボ号を見に行こう~!」ということになって、YAMAHAショールームへ。

あったーー!
mutaのかわいいお船💛
ロングクルーズ2014_d0090745_21591777.jpg

I love muta号・・・なのです。
ロングクルーズ2014_d0090745_21584230.jpg


今年、海に出ていて感じたのですが、さすがにそこここでmutaを着ている人・持っている人をかなり見かけマシタ。

おお。
ここにも、mutaオトコたちっ(笑)
ロングクルーズ2014_d0090745_2203334.jpg


ベイサイド・マリーナには一晩ステイをして、アウトレットにお買い物やランチをしに行ったり、お船の上での~んびりしたり、桟橋から海に浮いているクラゲを捕まえてみたり・・・(笑)

ロングクルーズ2014_d0090745_2224986.jpg

ベイサイド・マリーナには、去年も三崎で会ったKRHのメガ・クルーザーがあるんです~。
会い変わらず、大きくてゴージャスですね~♪
ロングクルーズ2014_d0090745_2231630.jpg


翌日には、横浜から夢の島に無事に帰港。
夢の島マリーナでも1泊して、船上生活を満喫しました。

「台風で新島に行けず、残念でしたね・・」
と言ってくださる人もいましたが、いえいえゼンゼン!
台風のお陰で、はんたいに例年とは一味違った「あてのない水上アウトロー生活」を楽しめて、とっても癒された毎日になりました。

ご一緒してくださった海のお仲間の皆さん。
いつもありがとう(*´▽`*)

また来年も、よろしくね💛


ロングクルーズ2014_d0090745_2251334.jpg

by ochi_yumi | 2014-08-09 21:51 |
<< アクア・グラツィエ 息子のやさしさ >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧