人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

やる気のスイッチ 越智由美バージョン

山崎拓巳さんの10万部を超えるベストセラー“やる気のスイッチ”。

私はそのファシリテーターとして、先日認定テストに合格しました。
そして、今日『やる気のスイッチ allday』セミナーを開催させていただきました!

場所は、東京湾アクアラインを渡って木更津に。。。
ここには、昔から私のロングドレスパーティや、女性セミナーに来てくれているお友だちAyakoちゃんと、そのお仲間の皆さんがたくさんいらっしゃいます。

今回は、そのAyakoチームに向けてのセミナー。

朝早く、アクアラインを通って会場に向かいました。
(海ほたるからは、富士山が見えましたー。 イイことありそう💛)
やる気のスイッチ 越智由美バージョン_d0090745_18134429.jpg

やる気のスイッチ 越智由美バージョン_d0090745_181416.jpg


今回はクローズのセミナーなので、会場となったAyako邸に10名ほどの参加者をお呼びして行いました。
やる気のスイッチ 越智由美バージョン_d0090745_18178100.jpg



皆さん。
ワーク、盛り上がっています。
やる気のスイッチ 越智由美バージョン_d0090745_18165276.jpg

やる気のスイッチ 越智由美バージョン_d0090745_1817226.jpg



このセミナーの内容は、ここではお話ができないのですが、
とにかく今までとはまったく違う、この“やる気のスイッチ”セミナー。

“やる気を持続させること”は、老若男女問わず誰でも共通のテーマ。
でも、この“やる気”は、自分ではコントロールできるものではなく、これに振り回されている人が多くいるのも事実。

このセミナーでは、やる気をキープし続け、夢をかなえるために方法を、1日かけてじ~っくりとお教えして行くのです。
だから、最後にはもう『目からウロコ』状態。

今日も、笑いあり感動の涙ありの、素晴らしいalldayセミナーになりました。


今日の参加者の皆さん。
夢を実現していく方法、もう知っちゃいましたね(笑)


いらしていただいた皆さん。
ありがとうございます。
そして、お疲れさまでした♪

by ochi_yumi | 2014-11-07 18:22 | ビジネス
<< 広島への旅 アクア・グラツィエのコレクション >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧