人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

プリティ ヘレン

今夜は、夜ひとりでのんびりと『プリティ・へレン』という映画DVDを観た。
仕事も恋愛も謳歌しているN.Yのキャリアウーマンが、姉の死によっていきなりその子供たち3人を育てて行かなくてはならなくなった・・・というストーリー。
でもとってもとっても共感した。

子育てをしているとできない仕事もあり、おまけに自分の時間はないし忙しいし・・・・大変。
でも、何ものにも変えがたい『何か』があるのです。
江原啓之先生が『子育てとは、親も子供に育てられるものです』とおっしゃっていたけど、その通り。
子育ては、けっこう楽しいのです。

息子が今は、家にいないので、ちょっと淋しい。。。。

寝よ・・・・
by ochi_yumi | 2006-08-07 01:01 | ライフスタイル
<< 西麻布コリーダ 舞台を観に行きました >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31