人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

ホテルで朝食

私は良く、ホテルに朝ゴハンを食べに行きます。
子供を学校に出してからホテルに向かえば、十分良い時間帯だし、ホテルでの朝食は
とても気持ちが良くて、一石二鳥!

なので、打ち合わせはブレックファースト・ミーティングが多いし、お友だちとも
朝ゴハンを良く一緒に食べます。

最近は外資のステキなホテルがたくさんできて・・・それぞれに良さがあります♪

私はいつもいちばん良く行くのが、グランドハイアットのフレンチキッチン
家からわりと近いし、食べた後にブラブラする朝早くの六本木ヒルズは、人も少なく
し~~んとしていてスキなのです(笑)

それと、コンラッド東京のゴードン・ラムゼイの朝ゴハンもGood★
特に、うちの息子ちゃんはコンラッドが好きで・・・なぜってゴードン・ラムゼイの朝は
おそばとかお粥もあるからです。
「え~~??  ゴードン・ラムゼイでおソバぁ~~??」と、いつも叫んでいるのは
私です(笑)

フォーシーズンホテル丸の内の朝食には、なんと『白いオムレツ』があります!
卵の白身だけで作るオムレツなのですが、低カロリーで素晴らしいのです(拍手♪)
『忙しいエグゼクティブなビジネスマンのために、体に良い朝食を・・・』
と言うことで、作られたメニューだそうです。

もちろん!外資ホテルだけでなく、他にもたくさんホテルの朝食が素晴らしいホテルは
たくさんあります。

朝、早起きしてキチンとゴハンを食べるのは、とても気持ちがいいです。
1日がホテルの朝食で始まる日は、何だか良いコトがありそうですね。。。


写真は、コペンハーゲンのSt.Petriというカッコいいデザインホテルのレストラン。
ここの朝食も最高でした!

ホテルで朝食_d0090745_8165074.jpg

by ochi_yumi | 2007-06-16 08:20 | ライフスタイル
<< これから歌舞伎座へ スタイルを持った生き方 >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧