人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

さぁ、月曜日です♪

皆さん、おはようございます。
(昨日は更新できなくて、すみませんー)

今朝の東京は晴れています。
でも、お天気は下り坂。。。みたいですね。
今のうちに今日はお陽さまを楽しんでおきましょう☆

さて昨日は、恒例のfemウーマンズ・セミナーでした。
昨日は良い天気で、ヒルズ最上階からの景色も最高の中、セミナーを行いました。
昨日は6月7日のロングドレスパーティに向けての、パーティ&マナー講座。
そして講座の後は、ステキなドレス達のミニ・フロアショーをやってみました!
皆さん、ステキなドレスに触れてみたり熱心にご覧になって下さったりと、とても喜んでいただけたようで、何よりです。
(そして今回は、ご参加いただいているお客様に飛び入りでショーのモデルになっていただきました・・・・Mikaさん、Kaoruさんありがとうございます♪)

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!

セミナー終了後は、お気に入りのハロッズでお茶を...
ハロッズには、セミナーにご参加下さったお客様同士でアフターをされていたりして、、、「おー、またお会いしましたね~」状態に・・・・(笑)

昨日も皆さんのお陰で、とても充実した1日になりました。。。
来月には、男性向けメンズ・セミナーを開催する予定。(とうとう!です)


さ。
今日はこれから、ある方とランチ・ミーティングです。
この方も、ビジネスを頑張っていらっしゃる男性。
素晴らしいお話をお聞かせいただけると思います。

では、今日も1日楽しんで生きて下さいね!



すべてはうまくいっている

さぁ、月曜日です♪_d0090745_934328.jpg

by ochi_yumi | 2008-05-19 09:04 | ひとりごと
<< エピローグ ジャズバーと山崎拓巳 >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧