人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCHI YUMI * DIARY

スカーフベルト『belca』

スカーフって、肩や首に巻くだけですか?

そうそう。
昔バブルの頃、エルメスのスカーフを腰に巻いていた事もありましたー。
(ボディコン・ワンピに・・・爆笑)
使い方があまり分からず、今はステキにスカーフを使っている人は少ないですよね?


でも最近は、スカーフをもっとステキに使いこなす方法があるのです。
お友だちの森本倫子さんが考案されて 社長もされている『belca』は、
スカーフをベルトに変えるためのステキなベースアイテム。

スカーフを、かなりトレンドに使いこなすことができます。

先日お食事をご一緒したときに、白いベルトにbelcaのポップなスカーフをつけたものをプレゼントしていただきました。
倫子社長、ありがとうございます☆

その時に、私はブラックのシンプルなワンピースを着ていたので、その場でちょっと巻いてみました。
スカーフベルト『belca』_d0090745_1242166.jpg

  ↑  ↑
(こんな感じ♪  倫子さんと・・・)


サイドから見ると、こんな感じ。
スカーフベルト『belca』_d0090745_12522687.jpg




このスカーフベルトは、デニムにも使えますよねー★

このベルトは中のスカーフを変えれば、どんな色の洋服にでもコーディネートできます。
私はパーソナルカラー診断をする際には、「ファッションには、なるべく色のイメージを取り入れて下さいね」と、アドヴァイスをします。
ご自分のイメージを変えたい時には、形を変えるよりも色を変える方が
手っ取り早いから。。。
だから『ファッションにカラーを取り入れる』方法としては、このスカーフベルトはとても使えると、直感しました。

この倫子さんのスカーフベルト『belca』は、百貨店やプランタン銀座などで手に入れられるそうですよ。
是非、この夏は使ってみてください♪


belcaのサイトはこちら
by ochi_yumi | 2008-07-06 12:59
<< ZEELの尾関社長 fem. Presents ウ... >>


イメージコンサルタント    越智由美のブログ

by ochi_yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
越智由美 OCHI YUMI
■PROFILE■
ナレーター、パーソナリティ等を経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。 企業での講演・社員教育研修のほか、衣食住全てにかかわるイメージコントロールを手がけ、華道家 假屋崎省吾氏の写真集やスピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏のDVDシリーズのビジュアルイメージコンサルティングはじめ著名人や政治家等多くのイメージコンサルティングを担当。
また最近は自身の経験を生かし、各種メンタリティセミナーや女性の自立支援、また充実した人生を送るためのライフスタイルイベントも行っている。
雑誌や新聞、インターネットでも幅広く活躍中。 
2009年6月『また会いたい!と思われるステキの秘密』をインフォレストより出版。 好評発売中☆
「YunnyPros Co.,Ltd」代表取締役。
バウ・リニューアル普及委員会代表。

★越智由美の講演&企業社員研修のご依頼はこちら。

★越智由美 著書『また会いたい!と思われるステキの秘密』(インフォレスト)


■お気に入りサイト■

エッセイスト山崎拓巳さんブログ
星野リゾートヴィラ・デル・ソル熱海 Official Website
ジェットスキーライセンス、船舶免許の草分け!『MGマリーン』Website
大人の空間『白金倶楽部』Website



フルーツメール
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧